2006/06/15

爆弾宣言

いま、TOKYO FM「もし日本がブラジルに勝ったら○○します!!」宣言なるものをリスナーから大々的に募集しています。番組を担当しているアーティストたちからも続々と宣言が届いていますが、一番ビックリしたのがコレ。

もし日本がブラジルに勝ったら
湘南で、スクール水着で、Jupiter歌います!!

平原綾香の爆弾宣言です。まさか、日本がブラジルに勝てっこないと思っているから、こんな無茶苦茶な宣言をしちゃったのでしょうか。

初戦まさかの敗退をしてしまった日本代表ですから、もうクロアチア・ブラジルと連勝しないと決勝トーナメント進出はかなり厳しい状態です。確かにブラジルに勝つ可能性はかなり低いと言わざるを得ませんが、この爆弾発言で選手が発奮する。。。ってことはないかな(笑)。

とはいえ、平原綾香のスクール水着姿って。。。なんかイメージ壊れちゃいそうですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)