« 久々の限定メニュー | トップページ | 京急駅メロ »

2008/11/15

やっと禁煙化

横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)。これまでタバコに関しては全く制限がないために、たばこの煙が苦手な私のような人間にはとても耐えられる環境ではありませんでした。

禁煙席の設置については全く消極的だった某代表もここにきてようやく重い腰を上げてくれたな、という感じです。とりあえず、開店から14時までが全席禁煙の時間になります。つまりランチタイムに行けば煙に巻き込めることなく、美味しいランチをいただけるということになります。

初めての帰宅以来、店長や代表に散々言い続けてきたタバコの問題。これで少しは安心できます。で、いま神奈川県議会で受動喫煙防止条例が審議されていて、それが施行されるようになると、どのように対応するつもりなんでしょうね?

|

« 久々の限定メニュー | トップページ | 京急駅メロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/43125561

この記事へのトラックバック一覧です: やっと禁煙化:

« 久々の限定メニュー | トップページ | 京急駅メロ »