« 計画的運休? | トップページ | ハニハニ「アジアンDay」 »

2008/09/23

私は買わないけど・・・

こういうものが発売されているらしい。

横浜駅西口のメード喫茶「ハニハニ」がDVD写真集(ヨコハマ経済新聞)

自分としてはお店に行って美味しい料理でくつろげればそれで充分。グッズにまで手を出すつもりはありません。それにしても、第2弾はアーミー服で出したいって・・・代表の趣味丸出しですな(笑)。

とりあえず、明日・明後日は「アジアンDay」。代表も店長もしばらく川崎のお店の方にかかりっきりだったので、こちらでは3か月ぶりのイベント。イベント自体は昨年と同じ内容なので、限定メニューも同じかな。明日顔出してみることにします。

|

« 計画的運休? | トップページ | ハニハニ「アジアンDay」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/42571728

この記事へのトラックバック一覧です: 私は買わないけど・・・:

« 計画的運休? | トップページ | ハニハニ「アジアンDay」 »