« 私は買わないけど・・・ | トップページ | 携帯機種変更 »

2008/09/25

ハニハニ「アジアンDay」

横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)では、昨日・今日と久しぶりのイベント「アジアンDay」でした。このところ川崎のお店の立ち上げに忙しかったせいか、こちらではイベント皆無の状態が続いていました。あちらもオープンして2か月あまり経過して、ようやく軌道に乗ってきたこともあって、3か月ぶりのイベント開催となりました。

といっても、このイベントは毎年行われている定番もの。ベトナムの民族衣装「アオザイ」でお出迎えになります。

で、いただいた限定メニューだけ挙げておきます。

080924_1858
      ナシゴレン

080924_1916
  ぷるぷるマンゴープリン

|

« 私は買わないけど・・・ | トップページ | 携帯機種変更 »

コメント

DVDのことは話題にならなかったんですか?

買うと思ったのにな…。(笑)

投稿: セバスチャン雲葉 | 2008/09/26 22:20

>セバスチャン雲葉さま
店内にポスターとか張ってあるけど、グッズ類には興味がないので買いません(キッパリ)。

投稿: つばさ | 2008/09/26 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/42594788

この記事へのトラックバック一覧です: ハニハニ「アジアンDay」:

« 私は買わないけど・・・ | トップページ | 携帯機種変更 »