« 「ムーンライトながら」が消える? | トップページ | 目黒のさんま »

2008/09/02

ああ無責任

昨日、緊急記者会見が行われて、福田首相が突然の辞意表明。まあ、緊急記者会見という一報が流れた時点で、うすうすそうなるんじゃないかなという予感はしていました。

それにしても、安倍前首相に続いて任期途中での政権ほったらかし。なんとも無責任きわまりないものです。こんな形で続けて国家のトップが辞めてしまうなんて、海外から見れば本当にお笑い草、いや茶番劇を見ているように思えるかも知れません。国民はもうあきれかえっているのではないでしょうか。

まあ、今の状況では誰が総理になったところで、暮らし向きがよくなるとは思えません。仮に民主党が政権を取ったところで、さほど変わりないような気もします。

|

« 「ムーンライトながら」が消える? | トップページ | 目黒のさんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/42362402

この記事へのトラックバック一覧です: ああ無責任:

« 「ムーンライトながら」が消える? | トップページ | 目黒のさんま »