« 相鉄の夜行バス、完全撤退 | トップページ | 夏バテ気味・・・ »

2008/08/10

マリノスが危ない!?

野球ではぶっちぎりの最下位を走っているベイスターズですが、サッカーの方も知らぬ間にマリノスが危機的な状況になっていました。

昨日の試合では11試合ぶりの勝利で勝ち点3をあげたものの、順位は18チーム中16位。17位・18位のチームは問答無用でJ2に降格ですが、16位のチームは入れ替え戦の結果如何ではJ2に降格してしまう可能性があります。

現・日本代表監督の岡ちゃんがチームを指揮していた時はあれほど強かったのに、ここまで酷いチーム状態になってしまった要因はどこにあるのでしょう?

この状況では、サポーターは地下鉄新横浜駅にある「マリノス神社」にJ2降格しないように願掛けに行くしかないですね。

|

« 相鉄の夜行バス、完全撤退 | トップページ | 夏バテ気味・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/42129307

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスが危ない!?:

« 相鉄の夜行バス、完全撤退 | トップページ | 夏バテ気味・・・ »