« サークル会合 | トップページ | やわらか銀行 »

2008/07/27

ご主人様のスイーツセット(笑)

横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)には、「お嬢様のスイーツセット」というスペシャルメニューがあります。これはお嬢様限定のメニューで、お好みのスイーツにメイド服に着替えてのチェキ撮影がセットになって980円です。このスペシャルメニューはなかなか好評で、メイド服に着替えたお嬢様に遭遇する機会がよくあります。この手のサービスは秋葉原のメイドカフェでもあまり聞いたことがありません。

で、言うまでもないのですが、ご主人様はこのスペシャルメニューの恩恵にあずかることができません。でも、某ご主人様方が自前のメイド服を持ち込んで、この体験をするという前代未聞のできごとが先日ありました。はい、「ご主人様のスイーツセット」です。秋葉原に女装メイド喫茶なるものが期間限定で存在しているそうですが、まさにネタというかカオスな状態がハニハニ店内でも繰り広げられていったのです(笑)。

その場に居合わせたほかのお客さんはホントに驚いていましたね。ホールにいたメイドさんたちからも黄色い歓声が上がります。常連さんたちからも「店を間違えたかと思った」などという声がちらほらと聞こえておりました。某代表が見たらいったいどんな顔をするのだろうかと思ったのですが、事前にこんなことすると某代表に打診して許可をもらっていたとのことです。

彼らはメイド服着用でケーキを食べて、チェキも自分たちのポイントカードを使ってちゃんと撮影してもらったようです。

なんともカオスな状態になっていた3連休最終日のハニハニ。まさに予想外の出来事に、ビックリするやら面白いやら・・・そんな感じでした。

|

« サークル会合 | トップページ | やわらか銀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41988039

この記事へのトラックバック一覧です: ご主人様のスイーツセット(笑):

« サークル会合 | トップページ | やわらか銀行 »