« 早い梅雨入り | トップページ | 山手線、6ドア電車やめます »

2008/06/03

ハニハニに姉妹店

6月のイベント情報でも出ているかと思い、「HoneyHoney」(通称ハニハニ)のWebサイトを見てみると、そこにビックリするようなお知らせが出ていました。

姉妹店「American Dinning Cheers」
2008年7月上旬川崎駅前にオープン!

代表によると、カジュアルアメリカンな明るい店内とチアリーダーをイメージした可愛い制服が特徴のお店とのこと。

あの代表がさらなる店舗拡大を考えているのも驚きでしたし、その場所が川崎というのも驚きです。まあ、確かに川崎にはメイド系とかコスプレ系のお店って今までなかったので、ロケーションとしては穴場を選んだというところでしょうか。

それにしても、お店の場所が京急川崎の駅前って。。。ものの見事に通勤ルートの途上だったりします(笑)。駅の南側、市役所にかけてのあたりは飲食店が密集しているところですが、このお店は駅の北側、JRの線路との間に位置しています。駅から歩いて2分ということなら、本家ハニハニより便利なロケーションです。

で、スタッフ募集要項を見てみると、こちらは夜だけの営業になるようです。「American Dinning」を謳っているので、本格的なハンバーガーでも出すのでしょうか。とりあえず、オープンしたら1度は顔を出してみることにしましょう。

|

« 早い梅雨入り | トップページ | 山手線、6ドア電車やめます »

コメント

川崎は、知る人は知る場所が。。。

http://sindbad.itigo.jp/

投稿: 係長 | 2008/06/03 23:36

>係長さま
メイドさんのいるゲームセンターですか。微妙に駅からも遠いみたいですから、まさに知る人ぞ知る存在なんでしょうね。

投稿: つばさ | 2008/06/04 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41418928

この記事へのトラックバック一覧です: ハニハニに姉妹店:

« 早い梅雨入り | トップページ | 山手線、6ドア電車やめます »