« 副都心線乗り歩き(その3) | トップページ | 住所パワー »

2008/06/17

ハニハニでビビンバ

横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)の夏メニューが始まりました。今度のフードメニューの目玉といえば、やっぱりビビンバです。もちろん、韓国料理店で食べられる石焼きは無理ですが、夏を乗り切るためのちょっと辛めのスタミナメニューです。

080616_1943

「ハニ風ビビンバ」にはたっぷりのナムルの上にキムチだれで炒めた豚肉と卵がのっていて、よくまぜていただきます。韓国人に言わせればとにかく思いっきりまぜないと本当のビビンバとは言えないらしいです。

ピリ辛でヘルシーなメニューで美味しいのですが、欲を言えばキムチがあればさらにいいです。あと、辛いのが好きな人のためにコチュジャンがあればいいです。自分としてはもっと辛味があった方が好みですね。

|

« 副都心線乗り歩き(その3) | トップページ | 住所パワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41565333

この記事へのトラックバック一覧です: ハニハニでビビンバ:

« 副都心線乗り歩き(その3) | トップページ | 住所パワー »