« 横浜松坂屋、10月閉店 | トップページ | 新しい京阪電車 »

2008/06/26

Cheersは7月8日オープン

京急川崎駅前にオープンする「HoneyHoney」の姉妹店、「AmericanDinning Cheers」は7月8日17:00にオープンすることが告知されました。公式にWebサイトも開設されていて、現在はスタッフ募集の案内のみですが、徐々に整備されていくものと思われます。

Webサイトにはコスチュームが紹介されていて、ピンクと白をメインカラーにしたチアリーダーのコスチュームになっています。コンセプトとしては「アメリカンカジュアルな店内で、元気なチアリーダーがお出迎え」ということです。

さて、今日の仕事帰りに現地がどのような様子なのか、ちょっとのぞいてみました。夜になっても内装工事中で、オープンに間に合わせるために必死な様子がうかがえます。見たところ店内は全体が木目調になっていて、まさにアメリカンな雰囲気になりそう。店内右手にはカウンターが設置されるようです。ざっと見たところ、店内はハニハニよりも広い感じがしました。

そして、店の外には大きな看板がすでに設置されていました。お店のロゴの横には「Bar Dinning Sports Smile」の文字が掲げられていて、やはりハニハニ同様元気なお店を目指しているのでしょう。

080628_0727

オープンまであと10日あまり。楽しみにしたいですね。

|

« 横浜松坂屋、10月閉店 | トップページ | 新しい京阪電車 »

コメント

情報が早いですね。
やはり、店員さんはハニハニとの掛け持ちなのかなあ。
何度か行ってみたいですが、あまり行きつけのお店を増やすと大変です。

投稿: シリウス | 2008/06/27 01:22

>シリウスさま
最近、ハニハニでも大量の新人さんが入ってきていますし、Webサイトでチアのモデルになっているのがあの方なので、スタッフがどうなるのかは、確かに気がかりですね。

投稿: つばさ | 2008/06/27 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41657165

この記事へのトラックバック一覧です: Cheersは7月8日オープン:

« 横浜松坂屋、10月閉店 | トップページ | 新しい京阪電車 »