« 横浜ご当地ソングランキング | トップページ | 冷たい雨 »

2008/05/30

スコーンが食べたい・・・

秋葉原の「くろすろ~ど」が閉館してしまったいま、美味しいスコーンを食べさせてくれるところってあるのだろうか? 

別にメイドさんのお店でなくても構わないのですが、あのアツアツでサクサクのスコーンに生クリームをたっぷりつけて無性に食べたくなってくることがあります。それにポットティーがあればもう完璧。ゆったりと、静かなスペースでティータイムを楽しみたいと思うことしばしばです。

ここはひとつ、ハニハニ「歌って踊れるパティシエ店長」みかさんに、期間限定でもいいので美味しいスコーンを焼いてもらいたいなぁ。。。と思っていたりします。

|

« 横浜ご当地ソングランキング | トップページ | 冷たい雨 »

コメント

ちょっと、Googleってみました。
スコーンを食べたいでしたら、下記はどうでしょう?
http://www.dfc-net.co.jp/farm/tokyo/index.html

(注)メイドさんはいません。

投稿: 係長 | 2008/05/31 02:00

>係長さま
ありがとうございます。

早速見てみましたけど、スコーンの値段が極め付きに1個130円と安いのが気になります。くろすは2個で600円でしたからね。おそらく、会社のアンテナショップ的な存在なので、価格も安く抑えているのかも知れませんね。

でも、土日休みだとほとんど使えないですねぇ(苦笑)。。。

投稿: つばさ | 2008/05/31 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41375117

この記事へのトラックバック一覧です: スコーンが食べたい・・・:

« 横浜ご当地ソングランキング | トップページ | 冷たい雨 »