« さよなら鶴丸 | トップページ | 横浜ご当地ソングランキング »

2008/05/28

冷製サラダパスタ

横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)のランチタイムには日替わりのランチメニューが用意されていて、美味しいごはんをいただくことができます。最近では17時以降のバータイムでも日替わりメニューとして用意されているので、昼間になかなか帰宅できない人たちにはありがたいニュースだと思います。

と言うわけで、本日の日替わりメニューはこちらです。

080528_1930

「冷製サラダパスタ」です。日替わりメニューにパスタが登場するのはおそらく初めてのことですが、初夏の装いにもちょうどいいものです。パスタの上にはカリカリのベーコンにトマト、ピーマン、ブロッコリーがのっていて、爽やかな味付けに仕上がっていました。

続々と新しい日替わりメニューを考案している店長には、本当に頭が下がる思いですね。

|

« さよなら鶴丸 | トップページ | 横浜ご当地ソングランキング »

コメント

とてもおいしそうです。
でも、私はゴハン+おかずの人間なので
ハニギリも欲しいです(笑)

投稿: 係長 | 2008/05/29 01:22

>係長さま
炭水化物のパスタをおかずにご飯も食べてしまうとあたり、さすが関西人です(笑)。

投稿: つばさ | 2008/05/29 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41355900

この記事へのトラックバック一覧です: 冷製サラダパスタ:

« さよなら鶴丸 | トップページ | 横浜ご当地ソングランキング »