« ハニハニ「インドWEEK」 | トップページ | CrossRoad Last Day »

2008/05/17

Epilog

      おかえりなさいませ。

   “この場所でのんびりした時を
       お過ごしいただき、
    その後皆さまの進む道の
       きっかけでありたい”

    そんな思いから名付けられた
        くろすろ~ど。

     この度わたくしたちも
  それぞれの道に進むことが決まり、
  この場所を離れることになりました。

        ふとした時に
      このお屋敷での時間を
  思い出していただけたら幸いです。

         最後に
     当館を愛してくださった
    全てのお嬢様、旦那様に
    心から御礼申し上げます。

~ 「CrossRoad LAST DAYS」 メニュー表より ~

とうとう終わってしまいました。足繁く通った秋葉原のお屋敷「くろすろ~ど」。やはり、せつなさと寂しさが募ります。

今日は仕事を終えてから駆けつけて、どうにか最後の時を見届けることができました。レポートは明日以降書くことにしますが、なにはともあれ、秋葉原という雑踏の中で癒しとくつろぎの空間を提供し、演出してくれたマスター・執事さん・メイドさんたち一人一人に感謝したいと思います。

|

« ハニハニ「インドWEEK」 | トップページ | CrossRoad Last Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41240078

この記事へのトラックバック一覧です: Epilog:

« ハニハニ「インドWEEK」 | トップページ | CrossRoad Last Day »