« 5月11日のハニハニ | トップページ | 最後の帰宅・・・かな? »

2008/05/14

あと3日・・・

ようやく「くろすろ~ど」の閉館日の告知がありました。5月17日(土曜日)です。もう残り3日しかありません。マスターが言うには、原状回復の工事をにらみつつ、ギリギリまで営業できるラインだということですが、いかんせん告知がここまで遅くなってしまったのはやはり釈然としないところがあります。

最終日となる土曜日はあいにく仕事です。まあ、無理すれば仕事が終わってから駆けつけることも不可能ではないでしょうが、閉館が土曜日になったことで、入店できない可能性もあります。とりあえず、明日休みになったので、ゆっくりできる機会はこれで最後になりそうな気がします。

ちなみに、今日は完全予約制のコスプレイベントが行われていましたけど、あえて行きませんでした。自分の思いの中ではこれまでずっとメイドにこだわってきたお店だし、最後までそのこだわりを貫いて欲しかったというのがひとつ、それに常連同士の交流がないお店(もっとも、その必要性も感じないが・・・)で相席となるイベントはちょっと苦痛、という理由でパスしました。まあ、いずれにしても今日は残業になってしまったので、どちらにしろ行けなかったですけどね。

|

« 5月11日のハニハニ | トップページ | 最後の帰宅・・・かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/41210216

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日・・・:

« 5月11日のハニハニ | トップページ | 最後の帰宅・・・かな? »