« 黒味噌ラーメン「初代けいすけ」 | トップページ | 京急創立110周年 »

2008/03/08

私が店長です(笑)

横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)では、オムライスの他にもメイドさんがお絵描きしてくれるメニューがいろいろあります。

今日はホットのチョコラテにこんなものを描いてもらいました。

080307_1453
      みか店長!

コーヒーカップの限られたスペースの中、これだけクオリティの高いお絵描きをしてくれます。特に何を描いて欲しいか決めていなくても、メイドさんの得意なものをしっかりと描いてくれるはずです。

ついでながら、春のメニューも始まっています。

080305_1855

こちらは「タタキ鰹サラダ」ですが、これをどんぶりにした「タタキ鰹ごはん」もあります。まさか、メイドカフェで季節の素材を活かした魚料理をいただけるとは思ってもみませんでした。さっぱりと、酸味の効いたドレッシングがよく合います。

次から次へと美味しい料理を出してくれるみか店長には本当に感謝ですね。

|

« 黒味噌ラーメン「初代けいすけ」 | トップページ | 京急創立110周年 »

コメント

こっ、このチョコラテはすごい芸術品ですね(☆o☆)!!可愛いです!!
美味しい料理、楽しい接客で、僕達の気持ちを満たして下さる可愛いみか店長さまには感謝です☆

投稿: やひろ | 2008/03/08 22:01

>やひろさま
うんうん、これ本当に可愛く描かれていますよね。〇〇さんに描いてもらったのですが、よく特徴をとらえています。
いつもキッチンで美味しい料理を作ってくれる店長ですが、たまにはホールで暴れる姿を見てみたいですね(笑)。

投稿: つばさ | 2008/03/09 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/40417724

この記事へのトラックバック一覧です: 私が店長です(笑):

« 黒味噌ラーメン「初代けいすけ」 | トップページ | 京急創立110周年 »