« くろすろ~どのランチタイム | トップページ | 「銀河」ファイナル »

2008/03/13

ハニハニ星の王子様

横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)では、13~14日の2日間はホワイトデーのイベント「Prince in HoneyHoney」です。

今回はハニハニ初の男装コスチュームのイベントということで、吉祥寺にあるコスプレ居酒屋からコスチュームを提供して頂いたとのこと。タキシードの凛としたいでたちはなかなか決まっていて、かっこよかったです。宝塚の役者さんみたいな感じですね。メイドさんたちもいつものイベント以上に気合いが入っていて、この日のイベントのためにカツラを調達したりしていたそうです。中にはシブヤ系の「ギャル男」君に扮しているメイドさんもいたりしましたけどね(笑)。

さて、限定メニューはカクテルが「星の王子様」(ノンアルコールもあり)、スイーツが「クレメダンジュ」です。

080313_2128

特に「クレメダンジュ」はふわふわのチーズケーキの中に、ラズベリーが隠れていて、ほどよい酸味が効いています。パティシエ店長のみかさんの作るスイーツはいつも美味しいのですが、今回のスイーツはこれまでの中でも一、二を争うほどの絶品スイーツでした。これが2日間しか食べられないとなると、ちょっぴり残念です。

|

« くろすろ~どのランチタイム | トップページ | 「銀河」ファイナル »

コメント

王子様達、カッコ良かったです(人´ω`*)
クレメダンジュのふわふわな食感と絶妙な甘さ、最高でした\(^_^)/
このイベントが2日間だけというのは、ちょっと残念ですね。某代表さん、なんとかなりませんか?

投稿: やひろ | 2008/03/14 12:02

>やひろさま
風の噂によりますと、次に代表ノリノリのあのイベントがあるらしいです。だから今回のイベントも2日間と短めだったのかも知れません。
まあ、男装は人によって好評だったり不評だったりしますから、結構難しいところなんでしょうね。でも、この時期、男装イベントをやるお店は結構あるみたいです。
でも、あのクレメダンジュはもう1度食べたいですね。

投稿: つばさ | 2008/03/14 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/40491471

この記事へのトラックバック一覧です: ハニハニ星の王子様:

« くろすろ~どのランチタイム | トップページ | 「銀河」ファイナル »