« 京急蒲田で踏切事故 | トップページ | くろすろ~ど・バレンタイン »

2008/02/11

駅ナカのパン屋さん

2月15日、京急横浜駅構内にベーカリーカフェ「ドミニック・ジュラン」がオープンします。

横浜駅にフランス職人直伝のベーカリー、「京急クリームパン」も(ヨコハマ経済新聞)

このお店は神戸の「ドンク」が手がけているお店で、神奈川県には初出店。もちろん駅構内への出店も初めてです。1番線ホームで工事中のお店のスペースがありましたから、おそらくここに入店すると思われます。カフェのスペースもあって、電車の待ち時間にちょっと立ち寄ることができるようになっています。

ここでの目玉は横浜店限定のパン、「ケイキュウポッポッポパン」です。京急の赤い電車に見立てて、パン生地にはいちごのソースで色づけして、そこにクリームをサンドしたものです。写真で見ると、なかなか可愛らしい仕上がりになっています。こちらは毎日15時に焼き上がりです。

|

« 京急蒲田で踏切事故 | トップページ | くろすろ~ど・バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/40092388

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ナカのパン屋さん:

« 京急蒲田で踏切事故 | トップページ | くろすろ~ど・バレンタイン »