« くろすろ~どのハロウィン | トップページ | 個人記録か? チームの勝利か? »

2007/10/31

ハニハニ・ハロウィンパーティー

ハロウィンイベントレポートの第2弾。毎度おなじみの横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称ハニハニ)です。こちらは通常のメイド服にちょこっと仮装したスタイルでお出迎え。魔女っ子がいたり小悪魔さんがいたりしました。ちょうど昼メイドさんと夜メイドさんが徐々に入れ替わる時間帯にいたので、いろいろな仮装を見ることができました。

さて、イベントそのものも楽しいものですが、ハニハニではなんといっても手作りの限定メニューでしょう。今回いただいたのはこちら。

071030_1721

これは「かぼちゃのミートドリア」。トマト風味にミートドリアにかぼちゃをゴロンと載せたものです。焼きたてアツアツをいただけます。これ、限定メニューにしておくのはもったいないほど。ランチメニューで復活してくれるといいなぁって本気で思います。

071030_1550

こちらはデザートの「かぼちゃのタルト」とドリンクの「トリックジュース」。デザート・フードともにかぼちゃづくしです。かぼちゃのほんのりとした甘味が生きていて、本当にこれは美味しいです。「トリックジュース」の方はストロベリーソーダなのですが、中に奇妙なものが入っています。持ってきてくれたメイドさんに尋ねると「みみず」という答えが還ってきますけど、実際はグミというか、ゼリービーンズというか、みみずであったとしてもちゃんと食べられます。

美味しい限定メニューと楽しい雰囲気と相まって、華やかなハロウィンイベントでした。

|

« くろすろ~どのハロウィン | トップページ | 個人記録か? チームの勝利か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/16937469

この記事へのトラックバック一覧です: ハニハニ・ハロウィンパーティー:

« くろすろ~どのハロウィン | トップページ | 個人記録か? チームの勝利か? »