« 今日、ハニハニにて・・・ | トップページ | mixi始めました »

2007/08/01

神奈川新聞花火大会

今日は「神奈川新聞花火大会」の日でした。先日の台風で中止となった「国際花火大会」とは微妙に打ち上げ場所が異なり、みなとみらい地区に寄った臨港パーク沖となります。

当然のことながら横浜駅から桜木町駅の間は大混雑でしょうから、仕事帰りにちょっと離れた東神奈川駅と仲木戸駅の間の歩道橋からしばし眺めていました。こちらの方に流れてくる人も結構いましたが、さほど混雑しているわけではないのでゆったりできました。

打ち上げ場所からちょっと離れてはいるのですが、「ドーン」という迫力ある打ち上げ音はずっしりと響いてきますし、色とりどりの花火が大輪の花を咲かせて、まさに日本の夏の風物詩という感じでした。

|

« 今日、ハニハニにて・・・ | トップページ | mixi始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/15978534

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川新聞花火大会:

« 今日、ハニハニにて・・・ | トップページ | mixi始めました »