« そのまんま宮崎フェア | トップページ | イエローサブマリン »

2007/08/25

横浜から南房総へ直行

9月1日から横浜・羽田空港からアクアラインを経由して館山に向かう高速バスが開業します。

京浜急行バス トピックス

アクアラインの先、館山自動車道も全線開通となったので、南房総へのアクセスも格段によくなりました。東京からの高速バスは内房線の特急「さざなみ」を完全に追いやって、南房総へのアクセスを担うようになりました。

そしてこの次は羽田空港へのリムジンと横浜へのアクセスです。横浜から館山に行こうとすると京急で久里浜に出て、東京湾フェリーで金谷港というルートが最短でしたが、何度も乗り換えが伴うのでちょっと大変でした。でも、高速バスなら乗り換えの必要はありません。しかも、横浜から館山まで直行便で1時間45分というのは驚異的な速さです。

これは、1度乗ってみる価値がありそうなルートかも知れませんね。

|

« そのまんま宮崎フェア | トップページ | イエローサブマリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/16237803

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から南房総へ直行:

« そのまんま宮崎フェア | トップページ | イエローサブマリン »