« 二千円札 | トップページ | 星街日和 in くろすろ~ど »

2007/07/04

ひっそりとtiara2周年

7月1日、秋葉原の「東京メイド喫茶tiara」が2周年を迎えました。

メイドカフェの「周年イベント」は結構派手にやるところが多い中にあって、tiaraではあくまでも地味に。ささやかなお祝いということで、以前グランドメニューにあったものの中からアンケートで1位になったものを復刻メニューとして登場させていました(7月6日まで)。

ちなみに、復刻メニューとして登場したものはドリンクが「すとろべりーみるく」、フードが「ハッシュドビーフ」でした。ほかに、2周年カウントダウン企画として、「ファンタアップル」も復活していました。いま、自動販売機とかで「ファンタアップル」ってほとんど見かけませんから、ある意味貴重かも知れません。

あと、オープニング当初のメイド服を着ていたメイドさんがいました。黒とえんじの2タイプでしたが、以前のメイド服を知らない自分にとっては、ちょっぴり新鮮な感じでした。

|

« 二千円札 | トップページ | 星街日和 in くろすろ~ど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/15653895

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりとtiara2周年:

« 二千円札 | トップページ | 星街日和 in くろすろ~ど »