« 東神奈川:さぬきうどん「香川家」 | トップページ | 神奈川新聞花火大会 »

2007/07/31

今日、ハニハニにて・・・

今日、横浜駅西口のメイドカフェ「HoneyHoney」(通称:ハニハニ)に立ち寄って、ケーキセットを注文すると、こんなデコレーションで出てきました。

070731_1527

ケーキそのものはレギュラーメニューの濃厚チーズケーキ(もちろん店長みかさんの手作り)ですが、デコレーションはバースデー仕様です。

というわけで、今日またひとつ歳をとってしまいました(苦笑)。

常連さんの誕生日はカレンダーでチェックしているらしく(そういえば、以前誕生日を聞かれたことがあったっけ・・・)、ホールのメイドさんにもいきなり「つばささん、今日はお誕生日ですね。おめでとうございます」と言っていただきました。でも、この歳になって「おめでとうございます」って言われたりするのは、ちょっと照れくさいですね。

そして今日はハニハニメイドの元気印、そして特撮が大好きなるうこさんの卒業の日でもありました。卒業宣言が数日前であったにもかかわらず、夕方の早い時間から大勢の人が別れを惜しむかのごとくお店にやってきました。そして、入店待ち行列が階段の下までのぼておりました。いつもみんなに元気を分けてくれた彼女、本当に慕われていたことがわかります。

自分だけの宝物を探しにハニハニから旅立つるうこさん、これからも元気で頑張っていってくださいね(^^)。

|

« 東神奈川:さぬきうどん「香川家」 | トップページ | 神奈川新聞花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/15965145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、ハニハニにて・・・:

« 東神奈川:さぬきうどん「香川家」 | トップページ | 神奈川新聞花火大会 »