« 水陸両用バスで大阪めぐり | トップページ | キットカット夕張メロン、増産へ »

2007/06/20

交流戦も大詰め

プロ野球の交流戦もいよいよ大詰め。あと1週間ほどですべての日程が終了することになります。今日の試合の結果でマリーンズの交流戦3連覇は消え、ファイターズともう1チームの優勝争いに絞られています。やはりここは、ファイターズに決めてもらいたいところです。

さて、横浜ベイスターズはどうなっているかというと、今日はホークス相手にサヨナラ勝ち。なんとあの強いはずのホークスには4戦全勝でした。5月の連休明けから失速状態が続いて、一時は借金も7までふくらみ、最下位も危ぶまれていたのですが、今日の勝利で無事完済することができました。とりあえず、今のところプレーオフの出場資格を持つ3位をキープしています。

それにしても、横浜スタジアムで観戦したいと思ってはいるものの、なかなか時間が取れずチャンスがありません。前に観戦した時は、まだ大魔神ササキ様が現役でいた頃ですから、本当にかなり昔の話になっちゃいますね(苦笑)。

|

« 水陸両用バスで大阪めぐり | トップページ | キットカット夕張メロン、増産へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/15503997

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦も大詰め:

« 水陸両用バスで大阪めぐり | トップページ | キットカット夕張メロン、増産へ »