« 遅い梅雨入り | トップページ | 弱冷房車 »

2007/06/16

桃色トラップパフェ

1周年のイベントを終えたばかりの「メイドさんによるラウンジ くろすろ~ど」で、今度は6月のイベントメニューが登場しました。

今度のイベントメニューは盛りだくさんでパフェが2種類、フードが1種類、ドリンクが3種類あり、1度で制覇するのはさすがに難しいです。というわけで、今回は「桃色トラップパフェ」をいただいてみました。

いつもながらのことですが、こちらのパフェのデコレーションは美しいです。ベースがストロベリーソースになっていて、中にはフルーツやナタデココが盛りだくさん。ナタデココの食感がなかなかいい感じです。

でも、「トラップパフェ」というだけあって、このパフェには罠が仕込んであります。とりあえず、自力で探すことにして少しずつ食べていきます。しばらく食べ進んでいくと、口の中でパチパチとはじけるような刺激的な感覚が襲ってきます。どうやらこれが罠のようです。食べ終わったあとにメイドさんにその話をしたら、間違いありませんでした。パチパチ感の正体も教えてもらいましたけど、敢えてネタばらしはしないことにしておきます。

ちなみに、この日からグランドメニューが変わっていて、ドリンク類は値下げになっていましたし、新しいメニューも付け加えられていました。やっぱりネタ的に面白いのは「ジャンボパフェ」でしょう。通常の4倍量のパフェだそうですが、初日にして1人で完食した人がいたというのには驚きです。いくら甘いモノが好きな自分でも、さすがに一気に4人分は食べられないですね(笑)。

|

« 遅い梅雨入り | トップページ | 弱冷房車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/15471298

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色トラップパフェ:

« 遅い梅雨入り | トップページ | 弱冷房車 »