« 市営地下鉄ダイヤ改定 | トップページ | 南武線かりんとう »

2007/05/30

フライドポテトの新しい食べ方?

ハンバーガーショップのフライドポテト、ケチャップをつけるのは一般的ですし、マヨネーズをつけても美味しいという人も中にはいます。

ところが、ハニハニの某メイドさん曰く

「ポテトにガムシロップをつけると、大学イモみたいで美味しい」

そうです。これにそそのかされて(笑)、試してみた人もいたのですが、異口同音に「あり得ない」とのことでした。

それでも当のメイドさんは負けていません。ハニハニのフライドポテトはガーリック味が付いていますが、それじゃあダメらしいです。マクドナルドやモスバーガーのポテトなら大丈夫だと主張します。

でも、やっぱりフライドポテトにガムシロップというのは合わないと思いますね。自分もこの妙な食べ方をしてみようとはさすがに思えません。口の中で混じり合うと、なんとも微妙な感じになりそうです。

|

« 市営地下鉄ダイヤ改定 | トップページ | 南武線かりんとう »

コメント

★こんにちは、先日は衝撃発言ありがとうございました。
たからでございます。
URLが貼ってあったので飛んできてみましたですよ★

つばさ様は、ハニハニさんによく行かれるんですか??
ヨコハマは遠いので、生まれてからまだ二回くらいしか行った事無いです…。
今度、スタッフで中華街ツアーは組む予定なんですが(笑)
もしヨコハマに行く事があれば、ハニハニさんにも行ってみたいです☆★☆★

あ、フライドポテトのディップに関しては、ファッキン(ファーストキッチン)が超充実してますよ★
ちなみに、甘いポテトにするならガムシロでなく、メイプルシロップが美味だと思います。


それでは、ご機嫌よう☆★☆★


http://sun.ap.teacup.com/takara/

投稿: たから | 2007/06/05 12:30

>たからさん
いらっしゃいませ(^^)。お堅い記事が多いblogではありますが、どうぞよろしくお願いしますね。

一応、ハニハニでは常連ということになっているみたいです(笑)。秋葉原のお店とはまた違った雰囲気があるので、ぜひ一度行ってみるといいですよ。ちなみにここの代表(オーナー)は典型的な「メイドスキー」みたいです。

フライドポテトにメープルシロップとはまた新しい食べ方ですね。例の某メイドさんに話しておきますね。

投稿: つばさ | 2007/06/05 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/15260068

この記事へのトラックバック一覧です: フライドポテトの新しい食べ方?:

« 市営地下鉄ダイヤ改定 | トップページ | 南武線かりんとう »