« 佐世保バーガー「LOGKIT」 | トップページ | 横浜FC、J1昇格なるか »

2006/11/04

川崎限定サンデー

ラゾーナ川崎3階にマザー牧場直営のソフトクリームのお店があります。そこで川崎限定・期間限定のメニューを発見しました。

現在、書店で発売中の「川崎市Walker」とのコラボ企画で生まれた限定のサンデーです。マザー牧場の搾りたての牛乳でつくられたソフトクリームに川崎大師門前の「住吉」のくず餅をトッピング。もちろんきな粉と黒みつがかかっています。そして、あんこものせた和洋折衷のスイーツです。くず餅をトッピングに使うところが川崎らしいメニューということなんでしょう。

ソフトクリームの方は濃厚であるにもかかわらず、後味もベタベタせず美味しいです。そのソフトクリームとくず餅のもちもち感が合わさることで、思いもよらなかったスイーツになりました。お互いの相性もまずまずです。

期間限定なのでお早めにどうぞ。お値段は420円です。ちなみにラゾーナ川崎ではSuicaEdyも使えます。

|

« 佐世保バーガー「LOGKIT」 | トップページ | 横浜FC、J1昇格なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/12543668

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎限定サンデー:

« 佐世保バーガー「LOGKIT」 | トップページ | 横浜FC、J1昇格なるか »