« 帰りはレインボーセブンで・・・ | トップページ | ソフトバンクモバイルの「予想外」 »

2006/10/29

「横浜らっきょ」は閉店?

先日、このブログのアクセス解析を見ていたところ、「横浜らっきょ」「閉店」という検索ワードで訪問していただいた方がいました。

「横浜らっきょ」
は札幌に本店のあるスープカレーのお店の支店なのですが、確かに公式ホームページを見に行ったところ「横浜らっきょ」の文字はどこにも見当たりません。かといって、閉店したという公式なアナウンスもありませんでした。自分でもあれこれと検索してみたものの、この店が閉店したということを書いてあるブログは見つけられませんでしたし、グルメサイトにもお店の情報がそのまま残っているところもありました。

最近、関内方面に出かけても馬車道方面に足をのばすことがなかったので、お店がどうなっているのか見ていませんでした。実態がどうなっているかわからないので、ちょっと現地を見ておいた方がいいかも知れません。

「横浜らっきょ」が閉店していたということになれば、あと横浜で本場のスープカレーが食べられるところといえば「横濱カレーミュージアム」内の「木多郎」くらいでしょうか。ただ、カレミューは店の入れ替わりが激しいですから、いつまで残っているかどうか微妙ですね。

|

« 帰りはレインボーセブンで・・・ | トップページ | ソフトバンクモバイルの「予想外」 »

コメント

初めまして。

「横浜らっきょ」は札幌の「らっきょ」から独立したためHPには載っていないんです。

それからご存じと思いますが横濱カレーミュージアムはすでに閉店しています。

投稿: Tom | 2008/10/10 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/12478578

この記事へのトラックバック一覧です: 「横浜らっきょ」は閉店?:

« 帰りはレインボーセブンで・・・ | トップページ | ソフトバンクモバイルの「予想外」 »