« 真夜中のトンネルウォーク | トップページ | ゴーゴーカレー »

2006/09/13

モスのタコライス

タコライスと言えば、沖縄で一般的に食べられるメニューで、ごはんの上にレタスにトマト、タコスミートがのっかっているものです。

そのタコライスが、この秋から全国のモスバーガーで食べられるようになりました。「緑モス」限定のメニューで、ごはんもののメニューが4種類出揃いました。ごはんと一緒に野菜もいっぱい食べて欲しいというコンセプトでメニュー開発されています。

さて、タコライスは480円。基本的には沖縄で食べるタコライスと同等のものですが、タコスソースはさほど辛くなく、マイルドな感じに仕上がっていました。さらにチーズがトッピングされているので、よく混ぜて食べるとコクも出てきます。ハンバーガーチェーンのメニューとしてはまずまずというところです。ただ、量は自分からすれば小腹を満たすくらいの程度でしたけど、女性にはちょうどよい量かも知れません。

今度、別のごはんものメニューも試してみようかと思っています。

|

« 真夜中のトンネルウォーク | トップページ | ゴーゴーカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/11882783

この記事へのトラックバック一覧です: モスのタコライス:

« 真夜中のトンネルウォーク | トップページ | ゴーゴーカレー »