« 読売戦はコンテンツとして魅力なし? | トップページ | ようやく見直しへ・・・ »

2006/06/28

スガ鹿男

えっと、このタイトルはタイプミスではありません(笑)。

tvk「sakusaku」に登場する新キャラクター(アパートの住人)で、奈良の出身。鹿の面をかぶって、ピンクのウクレレを小脇に抱えて弾き語りをするしぐさはなかなかユーモラスです。本家のスガシカオ「sakusaku」をチェックしているので、あえてこの名前をつけたとか。

最近、番組に登場してこないなぁと思っていたところ、昨日の放送で久しぶりに復活。故郷の奈良に帰っていたと思いきや、信州に出かけていたようです。で、そのタイミングを計ったかのように

本家スガシカオからビデオレター

が届いていました。ご本人、このキャラが登場して軽くカチーンときた様子。近いうちに屋根の上に来て殴ってやるとのたまわっておりました。いよいよ「スガ鹿男」VS本家スガシカオの絡みが実現しそうな運びで、これは面白いことになりそうですね。

|

« 読売戦はコンテンツとして魅力なし? | トップページ | ようやく見直しへ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/10717330

この記事へのトラックバック一覧です: スガ鹿男:

« 読売戦はコンテンツとして魅力なし? | トップページ | ようやく見直しへ・・・ »