« 3G携帯 | トップページ | 祝!2000本安打 »

2006/05/09

交流戦スタート

プロ野球は今日からセ・パ交流戦が始まりました。ベイスターズの最初の相手は楽天イーグルス。奇しくもプロ野球最下位決定戦という不名誉なレッテルを貼られてしまいました。なんとも情けない限りです。

楽天は横浜とセパ最下位決戦(nikkansports.comより)

昨年はイーグルスには6戦6勝と相性が良かったのですが、あのノムさんが率いているだけあってやはり油断はならない相手です。でも、パ・リーグの借金を一手に抱えているだけあって、選手層の薄さは否めません。岩隈がいないので、計算できるピッチャーは一場だけしかいませんからね。

もし、イーグルスに負け越すようなことになれば、もはやどうしようもないのですが、さすがに今日の初戦はしっかりとモノにすることができました。番長の通算100勝に花を添えることができましたね。あとは2000本安打まであと3本になった石井琢郎選手も、ぜひ地元で決めてもらいたいところです。

|

« 3G携帯 | トップページ | 祝!2000本安打 »

コメント

tvkではちゃんと交流戦を中継してましたけど、合間にテレ朝を見たら、どっちもパ・リーグの選手しか映ってませんでしたよ。投手がパウエルだったり打者が小久保とか小関、小坂って…。

投稿: 雲葉@横浜ジプシー | 2006/05/09 22:50

>雲葉さん
へぇ~、地上波でパ・リーグの試合を放送していたんですか(笑)。。。
冗談はともかく、あの新聞社のチームも生え抜きばかりじゃなく、いろんなところから選手を集めた寄せ集め集団になってしまったということですね。
まあ、勝つには手段を選ばないというのがナベツネの考え方でしょうし。

投稿: つばさ | 2006/05/10 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/9995451

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦スタート:

» 横浜 5x×4 東北楽天(横浜ス) [すらっとの、食と鉄道の旅]
内野自由席だけは満員でした(^^;チケットは伊勢佐木町の金券屋で、1,200円で [続きを読む]

受信: 2006/05/11 09:06

« 3G携帯 | トップページ | 祝!2000本安打 »