« スカイマーク、大丈夫なの? | トップページ | 品達:ラーメンの次はどんぶり »

2006/04/12

なかなか勝てない。。。

ベイスターズ、なかなか勝てません。開幕以来未だに1勝しかしていないというお寒い状況です。先発陣が早いうちに打ち込まれてゲームを作れないこと、先発が持ちこたえても自慢の中継ぎ陣が崩壊してしまうという悪循環です。現時点でのチーム防御率が6点台というのがそのことをすべて物語っています。

ピッチャー出身の牛島監督ですから、いまは投手陣を信頼しつつも忍耐の時期なのでしょう。2段モーション禁止でフォームを改造せざるを得なかった三浦投手、土肥投手あたりにとっては結果がなかなか出ないこともあって辛い時期だと思います。もちろん、克服しべき課題はわかっているはずでしょうから、徐々に修正しつつ結果を出してくれることを期待したいところです。

とにかく、読売の独走だけはなんとかして食い止めないといけません。「横浜大洋銀行」などと叩かれないように頑張って欲しいです。

|

« スカイマーク、大丈夫なの? | トップページ | 品達:ラーメンの次はどんぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/9559663

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか勝てない。。。:

« スカイマーク、大丈夫なの? | トップページ | 品達:ラーメンの次はどんぶり »