« パソコン通信の終焉、だけど・・・ | トップページ | 東京-大阪3000円台 »

2006/04/01

今日が本当の開幕

プロ野球、セントラルリーグもいよいよ開幕です。

今日の横浜ベイスターズは見事快勝、読売キラーの土肥投手がしっかりとゲームを作って、村田選手の2本のホームランで読売を粉砕。今日はセーブがつかない状況にもかかわらず、クルーン投手も登板してきっちりと抑えてくれました。このまま開幕の勢いを持続してのダッシュに期待したいところです。

え? 開幕は今日じゃなくて昨日だって? まあ、昨日の試合は今日のためのオープン戦のようなものですから(笑)。。。さすがにああいう展開になった時の日テレの中継は見るに堪えませんから、さっさとテレビ消しちゃいました。

|

« パソコン通信の終焉、だけど・・・ | トップページ | 東京-大阪3000円台 »

コメント

昨日は遠藤が5回持たずKO。今日は木田か新浦かで某氏と意見が分かれましたが、ドラゴンズともども初勝利ですな。明日は田辺でしょうか。

冗談はともかく、日テレのアナウンサーが小久保の本塁打で「この本塁打で試合が動くきっかけとなるか」と発言したら、本当に試合が動いてベイスターズに大量点が入ったのは驚きました。いい試合勘をしているアナウンサーがいるものです。(笑)

投稿: 雲葉@横浜ジプシー | 2006/04/02 00:40

「田辺では負けると分かっていたのにネタにした。リリーフは東瀬にするつもりだった。今は申し訳なく思い深く反省している」

投稿: 雲葉容疑者(39) | 2006/04/03 20:38

>雲葉さん
あまり昔の話を出されても理解できないのですが(苦笑)。
それはさておき、日テレの野球中継は実況も解説もあからさまに読売寄りなので、見ていて不快になることが多々あります。
ベイスターズのオーナー企業はTBSですけど、TBSの中継はここまでひどくないのですけどねぇ・・・。

投稿: つばさ | 2006/04/03 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/9382138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が本当の開幕:

« パソコン通信の終焉、だけど・・・ | トップページ | 東京-大阪3000円台 »