« 横浜に「アキバ」ブーム到来? | トップページ | 桜、満開 »

2006/03/28

木村カエラ、辞職

「辞職」と言っても別に芸能界から去るわけではありません。

tvkの音楽情報番組「sakusaku」のMCを3年にわたって務めてきましたが、今週いっぱいで降板することになりました。もっとも、予告は先週の月曜日に番組内でされていたのですが、唐突にそんなこと言われてもやはりピンと来ません。やっぱり、番組の顔だった彼女がいなくなるというのは寂しいものがありますし、ジゴロウ&ヴィンセントとの掛け合いがこの番組のいいところだっただけにやはり惜しいです。

昨日の放送では「木村カエラ辞職記者会見」が行われました。「卒業」とか「降板」という言葉を敢えて使わず、「辞職」と言い切るところあたり、この番組らしいところです。それにしても見事にかみ合わないやりとりで、思わず吹きだしてしまうこともしばしです。

Q:「今のお気持ちは?」
A:「最高です!」
Q:「イヤになってお辞めになるのではない?」
A:「痛恨の極みでございます」

なんなんだこの記者会見は(笑)。。。「痛恨の極み」と言うところを「痛恨の痛み」とか言っちゃってるし。

カエラ嬢もこの番組をステップにして、CDデビューを果たし、今の活躍は目を見張るものがあります。番組を卒業しても挑戦する気持ちを忘れないで頑張って欲しいですね。

さて、4月からのMCは中村優が担当するそうですが。。。いったい誰!?

|

« 横浜に「アキバ」ブーム到来? | トップページ | 桜、満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/9302958

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラ、辞職:

« 横浜に「アキバ」ブーム到来? | トップページ | 桜、満開 »