« 都バスで散歩:急行06系統と虹01系統 | トップページ | 「激安の殿堂」がやってくる »

2006/01/03

お正月限定パスタ

どのサイズでも609円均一という「パスタカフェ スパッソ」。初めて新宿店で食べてきたのですが、正月限定限定メニューが出ていました。

「仔牛すね肉のミートソース」
がそのメニューなんですが、この店でミートソース系のパスタは初めて食べるような気がします。メニューの紹介によれば、「仔牛のすね肉をトマトなどとじっくり煮込んで、すね肉から出るゼラチン質にはコラーゲンたっぷり」だそうです。ミートソース系のパスタは大好きなので期待をしつつ「ドーン!」とLLサイズに挑戦です。

トッピングは仔牛すね肉のほかに茄子とマッシュルーム。茹でたての熱いうちに食べてみたのですが、想像していたミートソースとはちょっと違っていたみたいです。もう少しトマトの味がしてもいいような気もするのですが、仔牛すね肉の素材の味を活かすためにトマトは抑えめにしたのかも知れません。自分としては少々物足りないように思えた味です。

この「仔牛すね肉のミートソース」は1月5日までの限定販売ですから、食べたい人はお店に急ぎましょう。

|

« 都バスで散歩:急行06系統と虹01系統 | トップページ | 「激安の殿堂」がやってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/7968165

この記事へのトラックバック一覧です: お正月限定パスタ:

« 都バスで散歩:急行06系統と虹01系統 | トップページ | 「激安の殿堂」がやってくる »