« 北海道物産展 | トップページ | 元旦のバーゲンフェア&超割 »

2005/11/03

おとなのナポリタン

「パスタカフェ スパッソ」の新メニューは「おとなのナポリタン」。ナポリタンというとどこか懐かしい感じもありますが、自分も幼い頃から外食といえばスパゲッティミートソースかナポリタンと判を押したように決めていた時期もありました。

「スパッソ」は9月22日に横浜松坂屋に新店舗がオープンしたので、仕事が休みの日でも食べに行きやすくなりました。仕事帰りの日に食べたいなと思えば、川崎店にも駆け込むことができるのでありがたいです。なんと言っても、どのサイズでも税込み609円という値段が嬉しいですね。

さて、「おとなのナポリタン」ですが、昔食べ慣れたナポリタンを少々アレンジしていて、行者にんにく入りのソーセージとパストラミビーフ、それにピーマンとタマネギの取り合わせです。茹でたてのパスタにナポリタンのソースがからむとこれはもうたまりません。強いて言えば、もう少しケチャップ味が強い方がそれらしいかなって感じましたけど、現代風のアレンジということでよしとしておきましょう。

この店ではパスタを食べるごとにスタンプカードに1個スタンプが押されます。月曜日はスタンプ2倍です。そして10個スタンプが貯まると無料でパスタを食べることができます。ポイントの有効期限は最初のスタンプから4か月間です。実は、今日はちょうど10個貯まったところだったので、しっかりと無料でいただきました。もちろん、こういうチャンスですからサイズは当然LL(通常量の3倍)です。あと2日で有効期限が切れるところだったので、滑り込みセーフでした。

|

« 北海道物産展 | トップページ | 元旦のバーゲンフェア&超割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/6882567

この記事へのトラックバック一覧です: おとなのナポリタン:

« 北海道物産展 | トップページ | 元旦のバーゲンフェア&超割 »