« 平成の大合併で・・・ | トップページ | 弥次喜多ライナー »

2005/10/12

祝!Aクラス確定


横浜ベイスターズ、4年ぶりのAクラス確定!

ここ2試合、スワローズとの直接対決で足踏みしていたベイスターズですが、今日のカープ戦(広島)でようやく決めることができました。こちらは番長でカープの方は黒田と、両エースの投げ合いになりましたけど、やはりAクラス入りという目標がある分、気迫で優っての勝利だったのではないかと思います。

これで勝率も5割。残りは金曜日、スワローズとのゲームで今シーズンは全日程が終了します。やはり、ここはすっきりと勝って、貯金を作って終了したいところでしょう。そして、来年はさらに上を目指して戦力を底上げして、頑張ってもらいたいですね。

|

« 平成の大合併で・・・ | トップページ | 弥次喜多ライナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/6371741

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!Aクラス確定:

» ベイスターズ、5割に届かず [書きまくり@うぇぶろぐ]
先日めでたくAクラス入りが決まった我らが横浜ベイスターズですが、今宵今シーズン最 [続きを読む]

受信: 2005/10/14 23:56

« 平成の大合併で・・・ | トップページ | 弥次喜多ライナー »