« 地下鉄初乗り600円・・・ | トップページ | 霧のマリンスタジアム »

2005/10/21

明日の幕張は・・・

幕張メッセでは東京モーターショーが始まりますし、マリンスタジアムでは日本シリーズが開幕。モーターショーと言えば、開催されるイベントの中でも集客力抜群ですし、日本シリーズも31年ぶりに優勝したマリーンズが主役とあって盛り上がること確実でしょう。ですから、幕張近辺の人出は大変なものになるに違いありません。

となると、ピーク時の京葉線の電車がどうなるのかですね。浦安のテーマパークに出かける人も重なりますから、1日中ラッシュのような状態になりそうな予感です。あ、でも日本シリーズはナイターだから、うまい具合に分散するのかな。。。

|

« 地下鉄初乗り600円・・・ | トップページ | 霧のマリンスタジアム »

コメント

すごい人になりますよ。マジで。数少ない103系もモーターフル稼働というところでしょう。

ちなみに第2戦のチケをもらったんで、観てきます。その前にモーターショーも冷やかしますかね。レクサスが見たいです。

投稿: なべちゃん | 2005/10/22 00:10

>なべちゃん
おお、日本シリーズのチケット手に入ったんですか。この先何度もあるチャンスじゃないでしょうから、めいっぱい応援してきて下さい。

投稿: つばさ | 2005/10/22 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/6507251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の幕張は・・・:

« 地下鉄初乗り600円・・・ | トップページ | 霧のマリンスタジアム »