« 株主優待乗車証 | トップページ | 強いぞマリーンズ »

2005/10/09

相鉄線一日乗車券

今日は久々に相鉄線に乗ってみたのですが、そこの中吊り広告に「相鉄全線一日乗車券発売」の文字を発見しました。

えっ、相鉄の一日乗車券なんてこれまで聞いたことないぞ・・・。念のためホームページで確かめてみたところ何にも書いてありません。横浜駅でもこのようなポスターは見たことなかったので、全くノーマークでした。

ちなみに中吊り広告の内容を要約すると、相鉄線の鉄道全線が一日乗り降り自由で、お値段が600円。これは横浜-海老名の往復運賃と同額で、横浜-湘南台を往復するだけでも一日乗車券の方がトクになるという値段設定です。とりあえず、期間限定ではなさそうです。

沿線から横浜へのショッピング客には利用価値があるかも知れませんが、こちらからだと・・・・うーん、どうかなぁ・・・なんかいい使い道ないですかねぇ・・・。

|

« 株主優待乗車証 | トップページ | 強いぞマリーンズ »

コメント

駅で配布してる「相鉄瓦版」に載ってますぜ。
ネット版は↓
http://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/143/news.html#1

投稿: 雲葉@横浜ジプシー | 2005/10/10 13:14

>雲葉さん
あ、ホントだ。。。
こっちの方はノーチェックでした。
で、それによると思い切り期間限定のようですね(苦笑)。

投稿: つばさ | 2005/10/10 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/6325312

この記事へのトラックバック一覧です: 相鉄線一日乗車券:

« 株主優待乗車証 | トップページ | 強いぞマリーンズ »