« ついに引退表明 | トップページ | 大魔神、最終登板 »

2005/08/08

日テレからも見放された・・・

先日の記事で、プロ野球読売戦の中継時間延長カットに関して書きましたが、日テレに関してはきっとこのままいくのだろうと思っていた矢先のこと、こんなニュースが出ていました。

 巨人戦ナイター中継、放送延長なしも (nikkansports.comより)

定時の中継枠の間ですでにもう決着が見えている一方的な展開になっている場合は、そのまま中継を打ち切るということで、明日の中継から適用されるようです。とうとう身内からも見放されてしまったというわけで、読売戦なら視聴率が稼げるなんて時代はすでに過去のものなんですね。

ただ、明日は仙台での横浜戦。ササキ様の最終登板が控えています。どうも中継ぎで起用される可能性が高いようですが、牛島監督のことですから、清原との宿命の対決にぶつけてくるかも知れません。この名勝負を放送カットなどしないように願いたいものですね。

 

|

« ついに引退表明 | トップページ | 大魔神、最終登板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/5370619

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレからも見放された・・・:

« ついに引退表明 | トップページ | 大魔神、最終登板 »