« お役所グルメ | トップページ | 駅番号 »

2005/08/19

シェーキーズのピザバイキング

時々無性に食べたいなぁと思うことがあるのがシェーキーズのピザ。特にランチバイキングは787円でピザとフライドポテト、パスタ、カレーが食べ放題とあって、思い切りおなかいっぱいになるまで食べられます。自分が高校生の頃からちょくちょくお世話になっていたのですが、今でもバイキングは続いていているのです。

で、久々に食べに行ったのですが、10数種類のピザが次々と出てくるので、本当に目移りしてしまいます。とはいえ、ゆっくり選んでいるヒマはありません。それこそ、ピーク時になるとピザを取るために大行列ができてしまうのです。今月のスペシャルピザでもある豚キムチのピザ、メキシカンピザ、それにマンゴーのデザートピザはしっかりと押さえておきました。

でも、よくよく見てみると、この食べ放題メニュー、どれも炭水化物の固まりのようなものです。あっという間に満腹になってしまうのは目に見えています。若い頃は15切れくらいは軽くいけたのですが、さすがに今ではせいぜい10切れくらいがいいところ。やはりほどほどにしておかないといけません。

ちなみに、ピザの生地はパリパリに焼き上げているので好みが別れるかも知れません。フライドポテトはいつも揚げたてで胡椒がよく効いていておいしいです。ただ、パスタだけは茹でたてというわけにはいかず、麺そのものも腰がなくなった状態なので、今ひとつというところです。

|

« お役所グルメ | トップページ | 駅番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/5545408

この記事へのトラックバック一覧です: シェーキーズのピザバイキング:

« お役所グルメ | トップページ | 駅番号 »