« みなと祭 国際花火大会 | トップページ | カズが横浜にやってくる »

2005/07/18

いよいよ夏本番

今日、関東地方でも梅雨明け宣言が出て、いよいよ夏も本番です。

今年の梅雨は局地的に大雨が降って大きな被害をもたらしていますが、こちらではさほど雨が降ったという印象は薄く、いつの間にか梅雨明けしてしまったって感じです。それでも、昨年よりは遅い梅雨明けというのはちょっと意外な感じです。

昨年はとにかく猛暑で悩まされましたけど、果たして今年はどうなるのでしょうか? 私も汗かきな方なので、ただでさえ暑いのはしんどいのですが、35度を越えるような日が続いてしまうとたちまちダウンしてしまいそうです。

まあ、とにかく夏バテしないように頑張っていくしかないですね。

|

« みなと祭 国際花火大会 | トップページ | カズが横浜にやってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/5025704

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏本番:

« みなと祭 国際花火大会 | トップページ | カズが横浜にやってくる »