« 猛暑にカラ梅雨 | トップページ | 続く猛暑 »

2005/06/27

安くておいしいパスタのお店が川崎に

以前、はるかさんのブログで紹介されていたパスタのお店「スパッソ」。横浜三越の閉店に伴って撤退してしまったのは残念なことでした。もう新宿まで行かないと食べられないのかと思うと億劫だったのですが。。。ここで嬉しい情報をキャッチです。

今日、仕事帰り、川崎駅前のさいか屋の垂れ幕に

「7/1 OPEN パスタカフェ スパッソ 全サイズ609円(税込)」 

とでっかい文字で書いてありました\(^_^)/。

 公式ホームページのお知らせはこちら

なんといってもここのウリは茹でたてパスタがどのサイズでも税込609円で食べられること。Mサイズが標準で、Lサイズはその2倍、LLサイズは3倍の量です。でも、値段はどのサイズでも同じ。大食いさんには嬉しいお店です。あと、レギュラーメニューに加えて月替わりのメニューもあって、飽きさせません。

今度は仕事の帰りにでもおいしいパスタが食べられそうです。

|

« 猛暑にカラ梅雨 | トップページ | 続く猛暑 »

コメント

そうなんですよそうなんですよ!!
川崎にスパッソが復活なんですよね!!
今月の初めくらいに、実はこの話を聞いてたんです。
だから、オープンしたら行かなきゃ!って思ってたんですけど、
垂れ幕がかかってましたか~!
さいか屋も期待してるってことでしょうね♪
オープンしたらすごく混むんだろうなぁ~。
でも、いまから楽しみですね。
機会があったらご一緒しますか~?LLサイズを目の当たりにできますよ(笑)。

投稿: はるか | 2005/06/28 12:21

あ、
以前にも横浜三越の記事のときに、同じ記事トラバしちゃったかも…。
すみませんです(^^;

投稿: はるか | 2005/06/28 12:22

>はるかさん
さすが早耳ですね(笑)。
とりあえず、オープン当初は混雑確実ですから少し落ち着いてからの方がいいかも知れませんね。もっとも、私が使う時間帯は閉店間際でしょうから、それくらいならあまり影響ないかも知れませんが(^_^;)。。。
パスタでミニオフ会っていうのもいいですね。さすがにLLサイズに挑戦する勇気はありませんが(苦笑)。。。

投稿: つばさ | 2005/06/28 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/4736612

この記事へのトラックバック一覧です: 安くておいしいパスタのお店が川崎に:

» さよなら横浜三越とおいしいパスタ。 [はるかのひとりごと。]
いや〜、今日の横浜は暑かったです!すっかり夏日って感じでした。 そんな夏日の中、仕事終わりの同居人と待ち合わせて、ちょっと横浜へ繰り出しました。 ダイヤモンド地下街(ってわたしは小さい頃から呼んでます)をふらふら歩いていたら、 その先で「閉店さよならセール」の文字。 そう、横浜の老舗デパート「横浜三越」が、5月5日で31年の歴史に幕を閉じるんですね。 小さい頃横浜に住んでたわたしは、�... [続きを読む]

受信: 2005/06/28 12:16

« 猛暑にカラ梅雨 | トップページ | 続く猛暑 »