« 横浜1DAYきっぷ | トップページ | ハラハラの試合展開 »

2005/04/07

桜のトンネル

夕方、近くの市民の森の桜の画像を携帯から投稿したのですが、ココログのバージョンアップのせいなのか、うまくいっていなかったので削除してしまいました。

とりあえず、うちの近所はもう満開です。市民の森から山の方に上っていく、桜のトンネルがとてもきれいです。そして、山の上に行くと、公園一帯に1000本以上の桜が花をつけています。今日、明日と強い南風が吹き荒れていて、花が散ってしまわないかちょっと心配ではありますが、この週末は大勢のお花見客で賑わうことになりそうです。

まあ、自分は人混みが嫌いなので、朝早い時間とかに近くを散策しながら桜の花を堪能するつもりです。


|

« 横浜1DAYきっぷ | トップページ | ハラハラの試合展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73384/3601615

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のトンネル:

» 【大津】我が家近くの桜 [淡海の国から on blog]
大津もいきなり桜満開モードです。ちょっと早起きして見て来ました。 大津髄一(と私 [続きを読む]

受信: 2005/04/10 08:24

» 桜特集その2(角館) [EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログ]
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、桜特集その2(角館)として、「桜のトンネル」と、「色とりどりの桜」です。 「桜のトンネル」 道路の両脇にソメイヨシノはよく見ますが、ここは、土手の散歩道がトンネルになっています。 人が横行する中、かなり粘ってなんとかこの写真を撮りました。 早朝とか誰もいない時間帯に通ったら、よほど気持ちいいでしょうね。 [:カメラ:] 撮影データ カメラ機種名: Canon EOS 20D 撮影日時: 2005/05/04 12:01:37 Tv(... [続きを読む]

受信: 2005/05/17 12:36

« 横浜1DAYきっぷ | トップページ | ハラハラの試合展開 »